キッズスペースあり!! イオンモール堺北花田プラウ4F 072-275-8211
診療時間 10:00-14:00/15:30-19:00
(水曜日休診)

ちょっと寄り道

image

image

image

今日は後片付けが早めに終わったので、念願のセレッソ観戦に行くことに。

この2ヵ月本当にバタバタでほとんど休めませんでした。いまでも患者さんにはご迷惑をおかけしてますが、今日はリフレッシュです。また明日からがんばりますのでお許しを。

実は私、生まれてこのかた阪神ファンです。トラキチではありませんが田渕とバースと掛布が大好きです。兄貴は尊敬しています。
こんな私がサッカーを見たくなるのは息子たちの影響です。
残念ながら息子たちはヴィッセルファン(大久保がいるので)ですが、私は尼崎育ちのせいかヤンマーに愛着があり、どうしてもセレッソ贔屓になってしまいます。

どうか息子たちには内緒にしてください。

で、今日の試合ですが、相手は首位の柏。しかし首位チームと思えない試合運び。
ど素人目ですが、セレッソの試合運びとの差は歴然です。縦横無尽という言葉がありますが、それはセレッソのためにあるかのようです。

フィールド全体を使ってボールを繰り出し、柏を翻弄します。

防戦一方の柏にはゴールを防ぐ術は無く、前半で2ゴール失います。
残念ながら後半すぐにスタジアムを後にしましたが、その直後に大歓声が響いてきました。
思わず戻りそうになりましたが、ガマンガマン。
次に期待しましょう。

明日もがんばれそうです。

堺市 歯医者|ひまわり歯科|イオンモール堺北花田プラウ

  カテゴリ:今日の出来事

このページのトップへ