キッズスペースあり!! イオンモール堺北花田プラウ4F 072-275-8211
診療時間 10:00-14:00/15:30-19:00
(水曜日休診)

体験会を終えて

体験会にご参加いただきありがとうございました。

ほとんどの方に満足いただけたようです。
本当にすごいホワイトニングだなと思います。
でも一番すごいのは術後の不快症状を訴える方がいないということです。

私自身は一日だけ軽くしみましたが、それ以降は快調です。
おそらく皆さんもそれ以上の不快症状が続いていないのでしょう。
施術する側としてこんなに安心できるものはありません。

無料体験会は今回で最後となりました。
今後はこういったイベントが無くても、ご自分のお口に興味を持っていただければ幸いです。
痛い時だけ気にするのではなく、日頃から気にかける。そういった習慣がお口の健康に、そして健康な人生を歩む上でとても大事なことだと考えています。
見た目を気にするということは、その習慣を身に付け易くしてくれます。
ひまわり歯科がホワイトニングを導入したのは、単に美容系の医院を目指したからではありません。
その習慣を身に付ける助けとなればと考えたからです。
習慣付けができて白くなれば一石二鳥です。

そういうのお好きでしょう?

私は大好きです。

問題点はあります。
効果に個人差があること、歯の中が濃い色の場合は効果が低くなるということでしょうか。
1回で3段階白くなる人もいば、0.5段階の人もいます。
回数や他の方法の併用で多くは解決できると考えていますが、確実に白くする方法となると今の世には方法がありません。削る以外は…。

ケンズホワイトニングではさらに効果の高い方法も研究されているようです。
楽しみですね。

私も久々に白くしようっと。
衛生士さんよろしくお願いいたします。

堺市 歯医者|ひまわり歯科|イオンモール堺北花田プラウ

  カテゴリ:お知らせ

このページのトップへ