キッズスペースあり!! イオンモール堺北花田プラウ4F 072-275-8211
診療時間 10:00-14:00/15:30-19:00
(水曜日休診)

サッカーワールドカップ

34546450
こんにちは。
皆様、昨日は早起きされたでしょうか。
ひまわり歯科は水曜日が休診日なので、絶対最初から応援するぞ!!と思っていましたが、
目覚めると前半も半ば終わっていましたicon_cry.gif

岡崎がゴールを決めた時は、「もしかして、行けるかも?icon_razz.gif」と、喜びましたが・・・
残念でしたicon_sad.gif

4年後、今度はロシアで開催されるそうですね。
まだまだ先の話やなぁ・・と思いつつ、きっと4年なんてあっという間なのでしょう。
サッカー少年のみなさん、4年後8年後を目指してがんばれ〜icon_razz.gif

実りの多い4年間になりますよう、ひまわり歯科もチームワークを大切にがんばりますicon_biggrin.gif

堺市 歯医者|ひまわり歯科|イオンモール堺北花田プラウ

  カテゴリ:今日の出来事

このページのトップへ