キッズスペースあり!! イオンモール堺北花田プラウ4F 072-275-8211
診療時間 10:00-14:00/15:30-19:00
(水曜日休診)

インフルエンザ

恵方巻
こんにちは!
皆さま、昨日は恵方巻をガブッと丸かぶりされましたか?icon_biggrin.gif

昔はこんな習慣なかったな〜と思いつつ、巻寿司大好きな我が家では 家族全員が楽しみにしている行事となっています。

節分とともに、この時期よく耳にする言葉がインフルエンザの流行ですよね。

今年は、大人の方の発症も多いようで、ひまわり歯科にも「インフルエンザでキャンセルします。」とのご連絡がちらほら届いています。

ありきたりですが、「うがい」「手洗い」を徹底して、インフルエンザウイルスを退治しましょう!!

堺市 歯医者|ひまわり歯科|イオンモール堺北花田プラウ

  カテゴリ:今日の出来事

このページのトップへ