キッズスペースあり!! イオンモール堺北花田プラウ4F 072-275-8211
診療時間 10:00-14:00/15:30-19:00
(水曜日休診)

洗脳

image

image

image

私の子供はヴィッセルファンです。
私はセレッソを応援したいのですが、一人はさみしいので子供を洗脳することにしました。
まずは「グッズ買い与え作戦」にしようかと思いましたが、何か大人げないし、ユニフォームは結構高い!
3人も子供がいるのでかなりの投資になります。教育上も良くない気がしたので、まずは試合を見せようということに。
勝ってくれようものなら一気に洗脳は進むでしょう。

で、行きました。キンチョウスタジアム。
めちゃくちゃいい試合をしてくれました。
しかし結果は…Ⅹ
知らなかったんですがキンチョウスタジアムでは勝てないんですってね。
知っていれば違う日にしたのに!

帰り道、色々話しました。
聞いていると、知ってる知ってる。セレッソのこと。
にわかファンの私は足元に及びません。
さすがサッカー少年。

負けたけどかっこ良かったようです。

次は頑張ってねセレッソさん。
子供たちは応援してくれるので。

堺市 歯医者|ひまわり歯科|イオンモール堺北花田プラウ

  カテゴリ:今日の出来事

このページのトップへ