キッズスペースあり!! イオンモール堺北花田プラウ4F 072-275-8211
診療時間 10:00-14:00/15:30-19:00
(水曜日休診)

体験会が終わって

体験会無事終了しました。
残念ながら虫歯でホワイトニングできなかった方もいらっしゃいましたが、皆さん満足いただけたようです。
ご参加頂きありがとうございます。

今回の目的はケンズホワイトニングの啓蒙ですが、実はもっと大きな目標があるのです。
それはホワイトニングを通じて、もっと自分のお口に感心をもってもらうということです。
今回ホワイトニングができなかった方は残念に思ってるでしょうが、逆に虫歯に気が付いて本当に良かったと思います。

女性が社会人になると急にきれいになりますよね。肌もきれいになるし。
それと同じだと思います。
見た目を気にするようになることで、健康にも関心が向くようになる。
これが狙いです。

見た目がよいから健康だとは言えませんが、健康であれば見た目はよくなるでしょう。

昔は「見た目ばっかり気にするな!
」と、よく怒られました。

でも見た目を気にすることは悪くない。
これをきっかけにお口の健康に目覚めて下さい。

堺市 歯医者|ひまわり歯科|イオンモール堺北花田プラウ

  カテゴリ:お知らせ

このページのトップへ