キッズスペースあり!! イオンモール堺北花田プラウ4F 072-275-8211
診療時間 10:00-14:00/15:30-19:00
(水曜日休診)

復活

先月からのカルテ騒動のなか追い打ちをかけるように、スマホのスケジュールが消失していました。きれいにサッパリと。
「ジョルテ」というソフトです。
定番のソフトなのでご存じの方も多いかと。「ジョルテ騒動」。
100%ジョルテだよりの生活でしたので。
傷口に塩。

デジタル生活の怖さを身をもって感じました。
こんなに頭を使ったのも久々で毎日ぐったりです。

昨日、妻が「これいいんじゃない?」と薄手のスケジュール帳を買ってきてくれました。いい手帳です。
これを機会にアナログ生活に戻ろうと決意しました。

今朝、何気なく白紙の「ジョルテ」を見てみると見慣れない文字が…。

戻ってました。データ\(^o^)/

妻は何とも言えない顔をしてました。
色々探してくれたみたいで…。
今度埋め合わせします。感謝感謝。

で、先程の決意はどこへ?

早速予定を書き込んでます。

堺市 歯医者|ひまわり歯科|イオンモール堺北花田プラウ

  カテゴリ:未分類

このページのトップへ