キッズスペースあり!! イオンモール堺北花田プラウ4F 072-275-8211
診療時間 10:00-14:00/15:30-19:00
(水曜日休診)

大変でした

久しぶりに更新します。
といっても始めたばかりでしたが。

初めて使うカルテ用のソフトがあまりにも使いにくくて、患者さんをあまりにも待たせてしまって、あまりにもストレスが溜まったので思いきって変えました。
しばらくは手続きなどで身動きがとれませんでしたが、ようやく動けるようになりました。
まだ余裕はありませんが、もっともっと治療に専念できると思います。

そんなこんなしてるうちにホームページがグランドオープンしてました。(苦笑)
かわいく、楽しく、私の思いがいっぱい詰まったホームページです。
隅々まで読んで、いっぱいダメ出ししてください。
アゲあしはとらないでね。

ではまたよろしくお願いいたします。

堺市 歯医者|ひまわり歯科|イオンモール堺北花田プラウ

  カテゴリ:未分類

このページのトップへ